忍者ブログ
イラストかいてます。 色の塗り方研究中・・・。 ・・・・・誰かおしえてください。。。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-08-02-201.gifエウレカ7からエウレカ。。。


もう終わっちゃいましたけどね。。。


再放送してますし、OKでしょう。



色塗りどうしよう。。。

どうしたらうまくナル??

修練あるのみですか?

フォトショよりイラレ使ったほうが

いいんでしょうかね。。。


とりあえず、またフォトショでか。。。
PR
ナウシカうまくいろをぬれないんですよね。。。



上手に色を塗るには、

やはりセンスが必要なんでしょうかね。。。

コツというかテクというか

そんなのないですかね。。。



ナウシカテトの感じを変えてみたりしても

手遅れだよね。。。


何がダメなんでしょう。。。


元の絵からダメ??
2006-08-02-002.gif色塗り2です。


どんなかんじだったか。。。


あらっぽく色を塗ります。




う~~ん。。。








いまいち。。。

どうしたら上手に色がぬれるんだろう。。。





2006-08-02-003.jpgとりあえず苦し紛れな感じ。


あとは、テトだね。

テトはラピュタにもでてたよね。。。



結構メジャーな生き物なんだ。



飼ってる人見たこと無いけど。。。



2006-08-02-001.gifぬりぬり

いろぬり

ぴゃぴゃっと

ぬっちゃえ

べしゃべしゃ~、、、と。
20060802nowshika-s.gif
最近トトロあったみたいですね

何回見てもいいですよね、宮崎ジブリ

そんなこんなで、風の谷のナウシカです

ナウシカかっこええ~でぇ。何回見ても。

もう20年前のアニメになるのに全然古臭く感じないですよね


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析